やってみて考える@新米ワーママ子連れ単身赴任日記

33歳2児の母。妊娠しながらの子連れ単身赴任を経て、2017年9月から産休に入り家族暮らしを再開。

助けて、と言いたいけど誰に言ったらいいか分からない

最近、精神的に限界。
すべて1人、な状況に疲れた。
耳が聞こえづらい時があったり、御飯が味がない感じで食べられなくなってきたり。
もう妊娠8ヶ月。
あと1ヶ月も働きたくない。。
仕事も、育児も、好きだけど、あまりにも自分の時間が無くて、自分の気持ちを出せる場所が無くて、やばい。
いまさらだけど、ベビーシッター探す?ファミサポ利用する?ちょっと仕事を休む?
関東に帰っても、夫は仕事で忙しいし、親も仕事や介護で忙しいし、義両親はガン闘病中で忙しいし、地域に知り合いはいないし、、
私の居場所はこの世界のどこにあるんだ??